多様な衝動

はじめまして

あきえと申します

ブログなんて書くの何年ぶりでしょ。

自己紹介したいとこですが

私は非常に説明しにくいヤツです。笑

♬photography

真実はそこにはない

向こう岸もそこにはない

線と点と色と熱と

光が生む内なるセカイ

Om…♬

↑例えば、そんな唄を最近は作りました♬

言葉が湧いてきて、歌ったり

写真を撮ったり

ヨガを通して得るものを感じたり

香りのカガクに触れたり

湧き上がった多種多様な衝動は

様々なカタチを借りて

私の外へ出ていきます。

それらは全部、振動であり

どんなカタチを選んでいても

いつも同じものを追いかけているような気がしています^ ^

そして、写真に触れて、感じるのです。

カメラの構造は、セカイの真理そのものなんじゃないかしら。と。

さてさて

せっかくこういう場をいただいたので

ここだからこそ生まれるモノを

皆さんと探してみようと思います^ ^

どうぞ宜しくお願いします。


photo at India 2018年5月

「多様な衝動」への2件のフィードバック

    1. わぁ、コメントとても嬉しいですー^ ^
      ありがとうございます✨
      香りの世界にふれて感じたものも、いつか書く予定です^ ^
      またきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA