甘やかしのある日々

朝家から出られたのすごい

ちゃんと職場の最寄りまで無事着いたし

立ってる時間も長かった

ファミマでピルクルとワッフル買って行こう。チョコも欲しいかも

仕事はふふんふん

お客さんの差し入れのお菓子誰かはやく開封しないかなあ

甘いの食べすぎた、お白湯飲もう

もうお昼だ書類は午後からまとめよう

ごはん食べたし眠いし

天気いいからもうみんな帰ろうよ

 

 

ねえ、社員旅行計画しないんですか

ねえ、次の会社の飲み会は焼肉がいいです

ねえ、まだお菓子開封しないんですか

まさか開封しないまま今日を終えるつもりですか

そうですか。。。

沖縄出張のお土産は期待してもいいんでしょうか

たまにおごってくれる珈琲はほんとうにありがたいです

もらったインスタントスープ毎晩飲んでます

なんだかんだで毎日楽しみです

ご褒美がたくさんなのでやばめな量の仕事もがんばれます

でも絶対定時になったら帰ります

明日もよろしくお願いします

「甘やかしのある日々」への3件のフィードバック

  1. アキツ様

    はじめまして。お菓子の開封を待ち望んでるところがとっても可愛いです、このOLさん、一緒に働いてると男性だったら「俺に気があるのかな~」なんて思ってしまいそうですが、上から目線で告白でもしようものならばしっっと振られそうですね。勝手な妄想をいくらでもしてしまう素敵な文章、癒されました。

    ユーケス

  2. 誰かの日常が垣間見えて
    ドラマの主人公のような女の子の
    毎日、どんな音楽が流れてるのでしょう

    早く明日が来て欲しい
    そんな感じのブログに
    明日着る服選んで仕事に行くのが楽しみになりました。

    1. 着るお洋服を選ぶ時間、とっても楽しいですよね!
      ハグさんが日々を大切になさってるイメージがわいてきます。
      当たり前のことなんですけれど、同じ日はないので一日一日、楽しくいきたいなあと改めて思うこの頃です。

アキツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA