失敗

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、細かいこと考えないで思うがままに描いてみたら、失敗した。

こんなはずじゃなかったのになーって思ったけど

それはそれで。

 

 

でも、誰かが

失敗のまま終わるから失敗であって

成功するまでやればそれは成功!

みたいなことを言ってたから

 

どうにか成功にしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向きを横から縦に変えてみたら

なんだか大きい蝉の目が見えたような気がしたので

蝉の目を描いてみました。

 

続けて体も描いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと蝉感出てきた。

 

さらに描いたり消したりしてみる。

 

スクラッチやってきて、消すって作業は

ほとんどしたことなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功にはなれなかった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA