summer.

やっと、やっとのことで、

梅雨時期が終わった。

そして

焼き付けるような暑い日差しの季節がやってきた。

日々仕事で外に出ている私の肌は

5月から徐々に焼け続け

今となっては透き通った美白の女性には程遠い

真っ黒焦げのガングロ女子になった。

 

それでも私は

焼けてる自分にコンプレックスはない。

むしろ、仕事を一生懸命やってる証だと思ってる。

一つの勲章みたいな。

 

—-個展開催のお知らせ—-

【MY RECORD 2020】

9/1〜9/13

CHIHRO URABE solo photo exibition

入場料= 要1drink order
場所 →gallery un_grn (2F salon内)

〒815-0083 福岡県福岡市南区高宮1-7-24-2F
https://goo.gl/maps/kvsfa938sTnyTWiBA
(西鉄大牟田線 平尾駅より徒歩3分)

☑️在廊時間は追って更新して参ります。
10年ぶりの個展開催が決まりました。
皆様にお会いできます日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA