5年後

 

5年、、、

それを、たった5年というのか

長い年月というのか、

感じ方は人それぞれ。

 

5年が経って撮影した彼女の姿は

 

以前よりも少し、色気が増していて

以前よりも少し、濁った空気を醸し出していた。

 

 

5年経った今。

 

彼女は大人になる傷を負って

美しさに深みを帯びて

強くなっていた。

ここからまた、時を経た彼女は

どう変わるのだろう。

 

その節目、節目の変化を、

私はそっと、見守り続けていたい。

「5年後」への1件のフィードバック

  1. 10年写る側の活動しているけれど、そういえばこういう残し方はして来なかったなぁーと。
    丁度40歳だからこれからそうしてみようかな。
    今より更に良い顔になる様に生きようとするかな…
    って、作品見て思いました。
    それにしても本当に良い作品、記録ですね。

圭子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA