ヒマラヤほどの消しゴム一つ

 

 

はやりものの価値がわからないってのは
今の世の中についていけないのだろうけど
何年かたって「ふるっ!」て思うんだったら
なんだか今どきは排除しかないよね。
だから今どきはいいとこどりで
今の可愛らしいさを自分の好きに足すってことで
それっていわいる
かわいらしさをプラスすることだから
想いでの写真めくるように
何だか逆に今見ても新しい。

って、かくかたってみる。

だからさ、好きになった子は
いつまで経っても変わんなくドキドキすんだよ

ならさ、誰とかにじゃなくて
自分の中だけも
そんな好きなものたくさん作って
フェチコレクションずっと続けて…

…ここ大事

自分のフィールド作っていこうって思うんだ

ああ、ずっと世の中にはやりませんように。

だって、好きな子は誰にもぞんざいに扱われたくないもん。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA