BLUE HEART

何色にも染まれたなら
このセカイは
生きやすいのだろうか?
ボクの染まりたい色は
「何色」なんだろう?
日々の積み重ね 自分の想い
柔軟な強さに憧れても
ボクは 器用じゃない
些細なコトで嘆いてる
勝手に涙が 溢れてく
自分がやりたいコトは
なんだろう?
進むべき場所は 何処なのか?
不安も葛藤もちゃんと
自分で抱えて進んでく
人を傷つけるなら
自分が傷つく方がいい
いつかきちんと 立ってみたい
このセカイに…
KAI

「BLUE HEART」への2件のフィードバック

  1. なんとなく人色で見てたりする時があります。
    かいさんはなんとなく緑が多いかなって。
    僕の中では

    1. haguさん
      緑って、新鮮で嬉しいです(*´꒳`*)
      ありがとうございます😊👍
      アオのイメージもあるんかな⁉️
      さっき友達の車中に財布を落とすという
      ハプニング(;´д`)
      何だか最近ダメダメなのです(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA