#27 自我とカタチ

こういうのを作ろう!ってんでなく、撮って、あれこれいじって、丁度心地良い瞬間に止める。
そんな事を続けている。

被写体としての私はカメラマンさん達が存分に活かして撮って下さるので、私はセルフだからこそ出来る事を追求する事とする。

「#27 自我とカタチ」への2件のフィードバック

  1. これは自分でもやってみたい‼️これなら男性モデルでも面白いものが出来そうですね‼️時間があればできるだろうけど、編集の時間がかなりかかりそう。でもやってみたい。誰かに編集してもらおうかな。(笑)いやー、創作意欲をそそられる作品です‼️👍

    1. シンジさんありがとうございます!
      実は簡単ですよー!
      部屋でセルフタイマーでシャッター切ったら、幾つかのカメラアプリでチョイチョイとするだけだから。
      セルフじゃなくて、夜の光とかでやっても面白いもの出来ますよ☺️
      このサイト、毎回はお知らせしてないけれど、ちょいちょい更新&他に出して無いやつを載せるので是非時々覗いて下さいね!

さくらいしんじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA