#4 skin

ペイント、撮影 skin:03

最新の撮影は私が注目しているアーティスト、琥珀さんとのコラボ。

お互いに新しい環境に踏み出そうとしているところで、そういう大事な日の朝に必ずシャワー浴びてから行くと上手く行くってジンクスがあって…と教えてくれた。

そういえば、私も必ずシャワー、浴びるんだよね。
私にとってはとりとめもなく思考を巡らせたり、自分にとって悪い意味で負になるものを洗い流すイメージ。

皆さんは何か自分なりのジンクスとかありますか?

「#4 skin」への2件のフィードバック

  1. とても綺麗です。抱き締めたくなるような綺麗な線。でも抱き締めたら壊れてしまいそうな儚さに見惚れます

    1. namuさんありがとうございます!
      今回撮影と絵を描いて下さった方がそういう子だからかもしれません。
      2人の「これから新しい事に飛び込んで行く期待と不安が揺れ動く心の様」が映り込んだのでしょうね。

namu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA