POCITY

https://youtu.be/-VtXOTQJtq4

POCITYとは、スロバキア語で”気持ち/想い”みたいな意味。

この動画はスロバキアの友人が詩人さんとコラボして出版した本を元に作成されたもの。

スロバキアの友人は、わたしをオールドレンズの虜にした人物。

いろいろ書きたいことはあるけれど、動画を見ていただければ彼の世界観が伝わるかと思う。

彼に出逢わなかったら、わたしは写真を撮っていなかっただろうし、自分の世界を創る楽しさを知らなかっただろう。

彼はフリースクールの教師をしながら、アーティスト活動をしている。

写真だけではなく、絵画、動画作成など多才。

インスタグラムで彼を見つけて、あなたは天才だからもっともっと、世の中に作品を発表するべきだ‼︎とわたしかわ言い続けたわけではないだろうが、本物が才能を開花させて、現実にアーティストになった。

わたしも彼を目標に頑張ろう。

「POCITY」への4件のフィードバック

  1. Haguさん、いつもありがとうございます。
    これ、一度わたしがインスタで紹介したので再生回数が増えてるのかもしれません。

    ここに載せるのはまずかったでしょうか?
    特に友人に確認はしていないのですが、多分気にしないというか、大丈夫なタイプなので載せてしまいましたが…

    問題あったら消してくださいね(^^)

    1. いえ~
      勘違いさせちゃってごめんなさい
      この動画結構ユーチューブで見てたんです
      アドレス跳んだら知ってるやつだったんでびっくりして
      すごいと思ってたんです

      1. えー⁈
        それはびっくりです‼︎

        この人、そんな有名じゃないのにすごいな(*゚▽゚*)
        やー、あらためて感性で繋がる素晴らしさに感動しました‼︎

  2. この動画ってマイさん繋がりから見たものでしたか?
    URIから飛んでみたら結構何回も見てました。
    作品から伝わる気持ちって溢れてますよね
    マイさんのお写真にも同じことを感じています。

マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA