Birthday

明日7/25で愛猫レオンが一歳になります🎂

手に乗るくらい小さかったレオンが今はわたしを守ってくれる(本人はそんなつもりではないのかもw)くらいたくましくなりました╰(*´︶`*)╯♡

世間が暗いニュースな中でも我家はレオンのおかげで、楽しく暮らせています。

元気に大きくなってくれてありがとう。

これからも何十回もお誕生日をお祝いできますように☆・°

 

「Birthday」への2件のフィードバック

  1. レオンちゃん🐈(=^ェ^=)
    ハッピーバースデー🎂🎉
    これからも素敵なにゃんこライフを(๑>◡<๑)👍

    1. わー、KAIくんありがとにゃ(=^ェ^=)💕
      ぼく、KAIくんのセルフポートレートが大好きなんだ❤︎
      From レオン😸

マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA