蝶は最期まで。

 

 

更新がなかなか出来ず

申し訳ありません。

コロナ禍が続きますが

皆さんお元気でしょうか。

年内はこんな生活なのかなと

思ってます。

少し前に好きな蝶と

撮っていただきました。

せっかくなので本物で

撮影していただきました。

好きだからかわかりませんが

壊れていく最期まで

蝶は美しかったです。

花は咲いた時が1番綺麗だと

言う人もいれば

散る時が1番と言う人もいます。

わたしは後者なので

蝶も同じような感じでした。

儚さを収められた日。

ありがとうございました。

またアップします。

 

 

 

「蝶は最期まで。」への1件のフィードバック

  1. 荒木経惟さんのお写真に
    花瓶の花が枯れゆくまでの写真があって
    とても美しく感じました。
    自分もどちらかというと後者

    ブログ楽しみにしてました。
    また素敵なお写真と作品おきまってます。

hagu_umitsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA