なんのために

 

なんのために作品を作ってるんだろう

なんのために自分を表現してるんだろう

って考えてみたけど

全部自己満足なんだよね

 

自己満足なら

1人で勝手にやればいいじゃんって

思うけど

それも違うんだよね

 

 

 

“誰かに見てもらいたい”

“認めてもらいたい”

 

 

 

結局私もみんなと同じ人間だから

自己満足でもどこか求めてるんだ

だからさ、思ったよ

 

 

 

 

 

世界に1人だけでも良いから

「言葉に表せない

   自分の気持ちを

     表現してる人が居るんだ」

って心が救われる人がいるといいな

 

 

 

 

 

 

そのために

作品をつくることに

してみるよ

 

 

 

———————————————————–

発信の場を作ってくださり、ありがとうございます。

文字の大きさは(多分)声の大きさです。

自称ポエマーなのでポエム書いたり、その時感じたことを書くので

毎回人格が違うような文・内容になるかもしれませんが

気が向いたときに読んでみてください。

———————————————————–

 

「なんのために」への1件のフィードバック

hagu_umitsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA