絵描きRika

  • 普段はネット上では、モデルメイン。
  • これは、プラスチックマネキンに石を塗装に混ぜて、石膏の様にしてからの作品。
  • これは、ある方への想いを全て詰め込みました。
  • 絵描きの方は拘りが強い&モデルより、フルヌード以上に、心の日記の様な感覚なので恥ずかしい。。。

アングラさんは『ありのまま』にさらけ出せれる感覚なので、絵描きRikaも少しずつ出したいと初めて思えた場所。

こう言う居場所を創って下さり、感謝致します🍀

「絵描きRika」への2件のフィードバック

  1. Rikaさんの絵が観れるのは
    本当に嬉しいです。
    自分も子供の時から描いてる絵は
    ある意味分身です。
    捉えられ方がそれぞれだから。
    不格好な時もあり素敵な時もありで
    その時の内面が映し出される絵は
    本当に大切なところの自分の一部です。
    大切な絵見せてくれてありがとうございます😊

    1. haguさん!有難う御座います!
      一生離れられないんですよ。。。
      『自分の一部、分身』
      この、お言葉そのままで身に染みました。

hagu_umitsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA