しろときいろの間

この先、打ち明けられる人と出会えるのだろうか

今まで誰にも打ち明けたことのないこと

想ってる

でも

どこかで諦めてる

一番醜いのは自分かもしれないと

それでも普通の幸せという道も歩きたい

泣いて泣いて泣きじゃくっても

一滴もあふれないほど大きな手の中で

少しだけ、

あたたかい体温に包まれたい

「しろときいろの間」への2件のフィードバック

  1. 不思議ですね
    SNSって言うある意味日常みたいなとこではなんとなくだったものが
    ここではすごく伝わる気がするのって
    汚れてるって思える人は
    綺麗なことに純粋な人で
    だから

    きっと。
    ううん、絶対。

    1. 汚れてると思える人は
      綺麗なことに純粋な人

      haguさんの言葉素敵です
      ここだけの思いと言葉残していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA