『あやふやな雨音の中で』

 

 

ようやく作品たちが完成しました。

企画展への出展が決まってからの3ヶ月ほど、

世界は大きく変化しました。

その、普段と変わらない穏やかな、

いえ、むしろ、自然は生き生きとしている

ような、窓の外の景色の向こう側を感じな

がら、じっと、ぼくも作品を制作をしてきま

した。

 

ふりそそいだもの。

閉じこもっていた生活に。

そして再開されつつある営みに、

ふりそそぐもの。

それはなんだろう。

 

 

6/4より、gallery hydrangea様(東京 曳舟)にて

開催されます企画公募展『あやふやな雨音の中で』

に参加させていただきます。

どうやら通常開催出来ることが決定したようです。

換気、消毒など感染予防対策も管理されています

ので、もしお時間ございまして立ち寄っていただ

だけたら幸いです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとう。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA