FAB/2021/01/18(mon)

fab/fabulous fabricators gather here after all


佐々木 慧太

被写体
圭子
夕顔

撮影
hagu,umitsuki

salon

 

 

YouTubeに限定公開にてアップロードしたのですがプライバシーポリシー違反ということで動画消去になってしまいました。そりゃそうかもです。限定公開と言えど年齢制限ありのツールですから。

さて、2021年最初のfab
ネーミングも気に入っていますがこれから毎月くらいで考えてる
fabulous fabricators gather here after all

Red room

そう、アングラのGALLERYはまさに赤の部屋
もともと住居で壁で区切られた二つの部屋をくりぬいてできた
不思議な空間。怪しさもありつつなのですが
結構居心地よいです。

 

レッドルームで思い出すのはやはりデヴィッド・リンチの世界でしょうか?
ツインピークス
マルホランド.ドライブ
インランド.エンパイヤ

まさにリンチの世界観を垣間見るような赤

 

 

第一回目のfab
この窓枠のような空間でモデルさん蠢いてる感じがイメージにあって
写真撮らせていたが来ました。
女の子二人の絵柄は何となくマルホランド.ドライブのようでしょう

映像にはアングラの佐々木さんからの音源をお借りして。
女の子同士の絡みなんてもうね

そうそう次回は
カウンターの上に立ったりとか寝そべってりとかも撮りたいよね
なんてそれはなんだかバッファロー66の映画のように
どちらにしても刺激的な1日。
ご協力いただいた圭子さん、夕顔さんにはほんとに感謝です。

 

 

fab第一回は
これから生まれる何かに繋がりそうな一時になりました。

さて次回の

fab
fabulous fabricators gather here after all

2021.02,1(man)
PM17;00~PM20;00まで

 

ご興味ある方はhaguまでご連絡ください_(._.)_

 

 

fab/Vol,01
fabulous fabricators gather here after all

 

Red Room
ツインピークスの赤はかなり怖いのでこちらの作品を張っておきます。

 

 

マルホランド.ドライブより。

 

 

2021/01/23