アングラのトップ動画を募集してます

 

早いもので3月です
だんだんと温かさも出てきて
春のにおいがしてきました。
まだ寒さも残りますがなんだか待ち遠しい春の知らせ

さて、アングラのトップにあります1秒ほどの動画

皆様の「今を感じる動画」を募集します
よろしければ「今を感じる」5秒ほどの動画を
動画、もしくはYouTubeに挙げたものをブログに張り付け
ハッシュタグにて「#今を感じる動画」をいれてアップしていただけると
サイトのトップページに公開させていただきます。

またレコメンドの記事の写真の中から
厳選して使わせていただきたく思っています。

皆様の「今」を感じる動画
是非お待ちしています<(_ _)>

あぁ 早く春来ないかな♪

2020/03/03