restart

monthly magazine by under_ground vol.002

 

マイさんに特集で記事をお願いして完成した月刊アングラVol.002
その、「Our World」
その後についてブログに書かれていた。

Our World 2018-2020

 

un_grnとしても最初のFutured artistさんの特集が始まった号。
そのためか、かなり思い入れが深い。

 

そこに映る古くからあるアパートは
まるでアングラ荘のようだとアングラ事務局の中でも盛り上がっていた。

マイさんのブログで
「久しぶりに尋ねたところ取り壊されていて…..」
と書いてあって少しあぁって悲しい気持ちになるも
読み進めるうちになんだか前を向けるような内容に
少し勇気がもらえた気がした。

何かを決めてやり続けることや
居心地の良い何かは
ずっと自分の中にあって
ずっと続けていかなきゃ見えないものがあるから…
なんて…..

restart

うん、今の時代新たに始めることはとてもやりやすい。
それはなんだかリセットしやすい時代だからかな?
やり続けることを最初に置いて進んでいると
執着や未練だけ捨てれれば
続けていくことは進化に繋がるのだと

 

アングラ、サイトも含め月刊誌
アーティストさんの想いはそのままに
執着や未練だけ捨てて
少し風通し良くしていきたい。
そんな風に思っていた矢先のマイさんのブログに
なんだか気持ちよく前に進めるような気がした。

もうすぐ新たな年
新たに始めるためにもマイさんのブログ
同じところのいる人読んでみてほしいと切に思っている。

 

blogはこちら↓

Our World 2018-2020

 

 

今年もあとわずか何かが来年に繋がるとよいな。

 

2020/12/18