いろんな苦手

苦手なこと 苦手な人

いろんな苦手があるけれど、今日違う意味の苦手の気持ちを思い出した

見られると顔の表面がぴくぴくしてきて必死に表情をころす。口角がわなわなとするのを噛みころす。

素直に出すともうたぶんとけてなくなるだろう。

どうしたの?って聞かれて、苦手なんです、って答えた

本当にあなたが苦手。

「いろんな苦手」への2件のフィードバック

  1. あきつさんはほんとに
    このまんまの人なのかなって
    勝手に想像してしまうくらい
    言葉もお写真も愛くるしさを含んでいます。
    SNSでの一言も人柄出ていてにんまりしていて、
    勝手に決めつけちゃってごめんなさいってくらい
    写真撮る人は微笑んでるんだろうな。
    投稿楽しみにしてます(*^-^*)

    1. 嬉しいお言葉ありがとうございます。
      たぶんそのままだと思います。。笑 
      あまり考えずに発言しているので、。

      私もハグさんの投稿楽しみにしております。
      お優しさに癒されております。

アキツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA