写真日記 vol.1 / コユキ

こんにちは。

初めまして、ドレッドカメラマンのコユキと申します。

富山県出身、現在浅草在住の30歳です。

フリーランスカメラマンとして活動する傍ら週1浅草のBARで働く。

 

ドレッドにした理由といえば、、、

僕が内気で人見知りな性格のため。

まずは外見から内気な性格を変える、、、ことに繋がればな。って。

 

これからやりたいことと言えばスナックを経営したいと思っております。

人見知りだけど人とお話しすることは好きなんですよね。

というよりいろんな方の経験したお話しを聞きたいんです。

是非ともスナックに興味のある方はお話しかけください。

 

おっと、、、

カメラマンなのに写真について全然お話ししていませんね、、、

普段撮影しているものは、アーティストさんのプロフィール写真やジャケ写、ライブ撮影、モデルさんの宣材写真など。

あとは自分の作品として今月より尻(おしり)の撮影を開始しております。

こちらご期待くださいませ。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

コユキ

「写真日記 vol.1 / コユキ」への6件のフィードバック

  1. 初めまして!
    圭子と申します。
    被写体として活動しています。
    福岡在住なのですが、今月末と6月に東京へ行く予定がありますよ!
    スナックアングラ1日店員募集してますか?w
    宜しくお願い致します(^^)

    1. 圭子さん
      はじめまして!
      カメラマンのコユキと申します!
      お写真拝見いたしました、、、
      めちゃくちゃにかっこいいですね、、、
      機会がありましたら撮影したいと思ってしまいました、、、

      今月末でも6月でもお会いすることが出来たら是非にと思います🙇‍♂️

      スナックアングラですが、まだやっているわけでなく、今後作れたら面白いかなっていうお話で、、、
      是非お店をやることになりましたら、1日店員としてよろしくお願い致します!

      引き続きどうぞよろしくお願い致します^ ^

  2. ブログありがとうございます😊
    ポートレート撮ってらっしゃる
    カメラマンの方の参加はとても嬉しいです。
    被写体さんとカメラマンさんの橋渡しになるのでとても感謝してます。
    これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

    そしてまたスナックっていうのがアングラですね😊

    1. こちらこそ書かせていただき誠にありがとうございます!
      僕も実際に被写体さんやカメラマンさんと繋がることが、
      出来たらと思っておりますので、頑張って活動していきます!
      どうぞよろしくお願い致します!

      スナック”アングラ”、、、
      なんか良い響きですね、、、。

      1. うわっ
        よいですね
        「スナック_アングラ」
        その時はサイトのステッカー作りますので
        お店に張らせていただいて
        アングラのアーティストさん優遇してあげてください<(_ _)>

        1. 「スナックアングラ」良さげですよね!
          ステッカー作っていただけたら是非に貼らせていただきます。
          アングラアーティストの方の優遇はもちろん、クリエイターの集まる場所になったら嬉しいですね^ ^

圭子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA