ーNo Titleー

私ね、とにかくこの世の中に馴染めなくてね。

中学の3年間もほぼ行けなかったし、卒業式も先生に懇願されて出席したけど、この中学初の登校拒否児としてさらされてボロ泣きで帰宅して。

でもね…それから、もがきながらも自分を出せる場所を探してね。

その後ダンスチームに入ったけど、やっぱり協調性に乏しいのと、振り覚えが悪いからさ、自分から離れて行って……って、正直逃げた。

そんな中知り合いがカメラ買って、ポートレートの練習をさせて欲しいって言われて。

普段何も役に立たない私だからこそ、「私で良かったら」ってOKした。

普段生きるだけでも不器用な私なのに、気付けば約8年も被写体してる。

不思議にカメラの前だと素直になれる。

普段生活している私よりも、そのままの・それ以上の自分がいる。

決して背が高い訳でもなく・細くもない一般ババァなのに、ここまで来れたのは皆さんのおかげだと心底思っています。

四十路を迎えたら被写体から離れようと思っていましたが……

どうしようかな(笑)←笑えない

写真を通して、カメラマンさんや被写体経験を通して、たくさんの世界を見せてくれてありがとう。

ありがとう………。

「ーNo Titleー」への3件のフィードバック

  1. ブログのシステム、難しいですよね!「システムがよくわからない会」を作りたいくらいです。(haguさん、moonhoney様、ごめんなさい)
    えつこ様をモデリング!! 僭越過ぎます、そんな身分では、、、でも、想像するとなんてウキウキすることでしょう。ひとつの企画として、ぜひ大切に温めさせてください。介護なさっているとのことで、ご自身の美容の時間を確保されるのは難しいですよね。あらゆる生活環境で、美容のこと 気楽に小さくスイッチ入れられたらなぁーと blogでは試行錯誤させて頂きます。
    (はぁ、ドキドキしてコメント送ったら、お返事来た~、お返事長なった~)
    ユーケス

  2. 最後のお言葉、ありがとう、にえつこ様の優しくて、あたたかい心を感じました。haguさんの写真になんてマッチする方なんでしょう。他のお写真も拝見したくて、Instagramフォローさせて頂きました。 blogもとっても楽しみにしています。  ユーケス

    1. あっ、やっと御返事出来た!!!
      まだまだシステムが分からなくて💦💦
      1番最初のblogを書く時も一時限位かかっちゃったりして…(´Д`;)
      私で良ければぜひモデリングさせてください✨✨
      普段、実家で介護中心の生活してるので、スキンケアやメイクや、そのようなことに全くうとくなってしまって……。
      ご指導よろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA