写真展

札幌でゴールデンウィークに写真展があります。

色んなところで色んなものが自粛されていますが、現段階では開催予定です。

私やここのメンバーの翠さんもセルフポートレートで出展します。

道外や海外の方もいらっしゃいます。

おっきな写真展は初めて・・・

というか人に見られることを意識して写真を撮るようになったのはここ最近なので

かなり緊張してますが

とりあえず無事に開催されて無事に終わることだけ

祈っています。

 

https://www.eloquence-photo.com/

 

 

●5/12追記

残念ながらコロナウイルス対策のため、会場での展示は中止となりましたが

現在WEB展示で写真展を行っております。

画面でみるより、プリントをしてみてもらいたい気持ちはありましたが色んな地域の方々が見てくれているようで

これはこれでよかったのかな?

と思っています。

会期は5/31までです。

 

次に何か繋がっていくといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA