Inner Child

一眼レフを買う前、iPhoneでバシバシ撮ってインスタに投稿していたのは、Selfportraitだった。わたし可愛いでしょ?とかわたしのコーデ見て‼︎という気持ちが全然なかったと言ったら嘘になるが、どちらかといえば、自分を癒すための作業だった。
また、今見返してもartだとわたしは思う。

花を撮り出してからは、自分を撮ることは少なくなってしまったけれど、またいつか撮ってみようかな。

「Inner Child」への2件のフィードバック

  1. マイさんのセルフポートレート
    ドキッとします
    ポートレートなのに花があって
    花のお写真の間に華
    たまに見たいです。

    inner-child
    子供心と遊び心にまま自由でありたいですよね

    1. ありがとうございます😊
      また、いつか撮れたら見てやってください☆・°

マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA