ねこの日

今日はねこの日ですね。
ここ数日、調子が良くなかったので、どこにも行かず、家事も放棄し、ただただレオンと寝ていました。
そんな愚民なわたしを否定しないどころか、旦那さんが帰宅するまで、わたしの隣にずーっと居て守ってくれていたレオンに感激しました。

レオンがはじめて我が家にやってきた日のこととか、色々思い出しながら、写真と言葉でレオンの物語みたいな絵本のようなものができたら面白いかもとアイディアが浮かんだりして。

落ち込んでもやる気がなくなっても、こんな可愛いレオンがいるからいいんだーって。
とりとめのない日記です。

「ねこの日」への2件のフィードバック

  1. 可愛いなぁ〜!
    心から安心している表情ですね!
    猫のいる風景ってそれだけで安らぎますね。

    1. 圭子さん、ありがとうございます😊
      ほんとに、この子がいるから生きてける感じです😸

マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA