惹きつけるコトバ

来年、はじめての個展と父との展覧会をやる予定でいるので、準備をしている。

わたしの作品はThe写真というような綺麗でまとまったものではないので、Artとして見てもらえるよう工夫しなければならない。

見た人が共感できる作品なら下手でも需要があるとわたしは思っているので、他の人とは違う何かで惹きつける必要がある。

一つは作品に詩のようなコトバを添えることが浮かんだ。

コトバを綴るのは、作品を創る何倍も難しいので、アングラでブログを書くというのは、とても良い時間になっている。

とはいえ、コトバを綴るのは苦手なので、いつか詩を書く人や絵本の文書を書く人と共同で作品が創れたらいいなぁと思っている。

夢だけはいつもでっかいのだ‼︎笑

 

 

「惹きつけるコトバ」への2件のフィードバック

  1. 素敵な作品達…
    写っているのはお花達なのに、マイさんの人となりが感じられる気がしてとても好きです。
    個展、楽しみですね!

    1. 圭子さん
      ありがとうございます(^^)
      いつも圭子さんのブログを読んで、共感しています‼︎

マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA