Everlasting

先日、尊敬している方からわたしの作品は、ヴィジュアルアートとして、自分の表現したいことがちゃんとできているとお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかった。

アートだと自分では思っていても、絵画でもなければ写真でもなく、割と簡単にできてしまう、写真をもとにした過度なレタッチとも言えるから、これはアートです‼︎と言い切っていいのか、いつも迷いがあった。

なので、その方からの言葉は励みになった。

専門的に写真や絵画を習ったわけではない私にあるのは感性のみ。

でも、そこを大切にしていくことが一番だと思っている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA