「Best of lotus」への2件のフィードバック

  1. 蓮の花の咲く頃に出かけていたことがあります。タイミングが悪くまだ開いてない時間帯や、頃合いでようやくみれた時の感動を今でも覚えています。これだけの蓮の美しさ捉えるのは愛情と思いないと難しいですよね。
    いつもどの花にも優しさを感じています。

    1. haguさん、ありがとうございます(*^^*)
      ほんと蓮はタイミングなので、綺麗な姿を見れた時は嬉しいですよね。
      わたし早起きが苦手なんですが、蓮を撮る日だけは自然に目が覚めます。
      疲れを忘れて撮ってしまって、その後ダウンしちゃうんですが_:(´ཀ`」 ∠):笑

      もう蓮専門のカメラマンになろうかなと思っていますww

マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA