人生とは時間をかけて自分を愛すること

大好きなフジコヘミングさんの言葉。

今でも一日四時間は練習するんですって。

わたしはフジコさんのような才能はないけど、やっぱり自分を愛したいから表現している。

 

 

 

 

「人生とは時間をかけて自分を愛すること」への3件のフィードバック

  1. ふじこさん素敵ですよね
    二回ほどコンサート行かせていただきましたけど胸の高鳴りに震えがおさまりませんでした。

    1. コンサート行かれたことあるんですね‼︎
      羨ましい(*´∀`*)
      わたしはコンサートにはまだ行ったことがなくて
      偶然、ご本人をお見かけして握手していただいたことがあるんですが、ものすごいオーラを感じました☆

      魂が震える演奏をされる方ですよね。

      1. すごい
        お会いするだけでなく握手
        ふじこさんの手のひらは見てても
        命に溢れているのだろうな
        ほんとに素晴らしい方ですよね

hagu_umitsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA