ボケフォトファングループ展2020紹介動画

現在、キャノンギャラリーで開催されているボケフォトファングループ展2020の紹介動画ができました。

こちらでも宣伝していただき、ありがとうございました。

当初会場に行く気満々だったのですが、緊急事態宣言が出てしまい、行くのは厳しいなと落ち込んでいた時に、紹介動画を作っていただき、主宰者様に感謝しております。

わたしの作品は、開始10分過ぎくらいから(8番目)紹介されています。

かなり長い動画ですので、お時間ある時にご覧いただけたら嬉しいです。

また、URL限定公開になっていますので、拡散はせずに、アングラの中だけで閲覧お願い致します。

まだ会期中ですので、お近くにお住まいの方は、コロナ対策万全でご観覧下さい。

「ボケフォトファングループ展2020紹介動画」への2件のフィードバック

  1. 素敵な空間ですね💕
    10分56秒くらいのところのマイさんのお写真
    そして皆さんとても素敵な作品でした💖
    緊急事態宣言で足が運びにくいのは残念です(´;ω;`)
    またいつか直接見に行きたいです。
    お花が多くて付与のお花見のようでした。

    1. ハグさん、見ていただきありがとうございます😊💕

      みなさん、色々工夫なさって自分の世界を創り出しているのだなぁと感動しました。

      snsだとどうしても目立つ作品に目がいきがちですが、こうして実際に展示されているものは、よく見ないとわからない面白いものがたくさんあって、やはり生がいいのだなぁとしみじみ思いました。

      早くコロナが落ち着いて、思いっきり写真を楽しめる日が来ることを願うばかりです🌸

hagu_umitsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA