「光と影と過去と未来と現在」への2件のフィードバック

  1. よわよわしさも
    はかなさとかも
    消えてしまいそうなのに
    なんでこんなに力強く
    命に満ち溢れてるんでしょう

    鬼束さんのinfection
    弱くなった私を歌ってるはずなのに
    壮大な音楽と彼女の力強さは
    マイさんの写真とかぶります。

    音楽の世界は
    やっぱりリンクして作品を助長してくれます。
    なんだかこんな個展やりたくなりますよね

    1. Haguさん、いつもありがとうございます✨
      鬼束さんは二十歳の頃ハマりました。
      その頃は私も病んでいたので聴いてた感じですが、時を経て改めて聴くと、生きるつらさと共にそこを乗り越えようとする力強さを感じます。
      あんなふうに自分の生命全部で表現できたらって憧れます☆

      うんうん、写真や絵画と音楽、芸術的なものはすべて繋がるので、そんな個展ができたら素敵だし、ココun_grnがその表現の場所ですよね(*^^*)

      みんなそれぞれ違う表現してるのに魂は繋がってるみたいな❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA