朝焼け

11月の頭に海中鳥居でポトレしようと誘われた。朝日が昇る時間でと…この時私は、仕事で凄く病んでいた。朝早く、起床してから5時くらいに家を出て海中鳥居へ向かった。到着し、外はかなり冷えこんでいた。朝日が昇る瞬間を目の当たりにし、とても綺麗だった。世界はこんなにも美しいものがあると気付かせてくれた。私は、スカートを裾を掴んで、くるくる踊った。その時の写真も撮っていただいた。

仕事場で責任者という慣れない立場で追われて、泣いてばかりだったけど、この日のポトレは1番楽しかった。作品として残せるものを撮って欲しいと願望が、より強まった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA