Time traveler

  • 土を耕やして

小さな、小瓶に好きな植物を入れて

蓋をしたら、時間を旅するタイムマシーンだ!

最近、野良のクロネコを病院へ連れて行った。

メヤニをふいてふいても、メヤニが出てきた。横腹も傷つき膿がでてきてて、しっぽは、意図的に折り曲げられたかのようにガタガタだ。

もう助からないかも、

当然、治療にかかるお金を計算したら、僕の力は及ばなかった。

そして、感染症や、傷つの手のつけようもなく。

とりあえず、抗生剤と点滴をしてまた、いた場所に放った。 写真を撮ろうとすると、

情がうつるから、早く行けよ!と言わないばかりに目を合わせてくれなかった。次の日、彼女が様子を見に行くと

昨日とは、別人のように元気になって

近所の人にごはんを貰っていたと言う。

安どの涙が出そうだった。

 

なるべく、生きのびて欲しい。ただそれだけで彼を信じるしかできないけども…

時々、晴れ

曇りのち雨

雪の日

風の日

猛暑日

あたたかい日

時空を旅する透明なマシーンは、川の流れにのってまだ、旅の途中。

クロネコDay’s

野良のクロネコに、仮の名前つけてた。(ピカソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA