EVENING VIEW

夕景が好きです

お疲れ様 また明日

優しい気持ちになりたくて

いつもの場所へ

あっ、今日ってΣ(゚д゚lll)

Happy Valentine’s Day!

カカオ72%くらいがいいです

チョコは好きだけど

食べ過ぎ注意です

過去を思い返しても

あまり記憶がないんです

自分にとっては214日って

いつもと変わらない()

今日もあと少し

良き日でありますように

KAI

2020/02/14

「EVENING VIEW」への4件のフィードバック

  1. 夕焼け、じぶんも好きです
    生まれが長崎に佐世保ってとこで
    九十九島ってのがあってそこから見える
    海に沈む太陽の夕焼けが好きでした
    大好きなフォロワーさんと話してるときに
    夕方なのに時間差があること知って
    多分この時間帯には九州はまだ明るいのです。
    同じ時間に日が暮れる方むいてみんなで眺めていたいですね
    ある意味ここでも時間の共有
    そしていつか同じ場所で同じもの見る
    そんなふうになれたらいいな
    なんて夕焼けの写真に思えました。
    いつか是非北か南か中央で

    1. haguさんも夕焼け
      お好きなんですね😊
      よかった✨✨✨
      実は祖母が佐世保に
      居たこともあったそうです
      もう他界しちゃったけど
      めちゃくちゃ美味しいご飯も
      作ってくれていた事
      今でもはっきりと覚えてます
      いつか同じ空間を
      共有出来たらいいですね😊
      北か南か中央で!!

  2. KAIさんみたいに優しい夕日ですね(*^^*)
    バレンタインでウキウキしていしていた頃が懐かしい歳になってしまいました😭笑

    1. 何枚かシャッターは押したのですが
      きっとコレが自分らしいと思ったので😊
      ありがとうございます✨✨✨
      自分ももう、ウキウキやドキドキはないけど
      いつかいつかはわからないけど
      大切な人が出来たらいいなぁとか(笑)

マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA