Thanks and birthday

Photographer / Youzi Hoshikawa

悩みつつ…残しておこうかな?

そう思えたので

ひとつ歳を重ねました

桜の咲く季節で羨ましい

そんなコトを尊敬してる先輩から言われたコト

今でもはっきりと覚えています

ボクは人懐こい猫みたいなところもあるけれど

自分を出せない方が多くて

大切な人を戸惑わせてしまうコトばかりだけど

自分を見抜いてくれる

弟みたいな存在もいてくれて

何だか不思議

大人でも子供でもない

そんなアンバランスな今日

でもそれが自分らしいのかもしれない(笑)

 

数少ないボクの繋がりだけど

繋がりが繋がりを生んで

星川陽二さんに撮影して頂きました

事前に自分がこんなタイプだと言うコトも

お伝えしたからきっと…

頭を抱えられたんじゃないかと思っています

色々と組みとって頂き感謝です

今日と言う日に

ありがとうを重ねて

 

2020.03.24

KAI

「Thanks and birthday」への2件のフィードバック

    1. マイさん ありがとうございます😊
      少しずつでいい いろんなカラーに
      出会って行けたらいいなぁって思ってます(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA