SECRET BASE

居心地のいい場所を

探してしまう

それはカラダも同じ

医学的に手を

加えることも考えたけど

行き着く先が明確でない

未来を 理想を

きちんと決めれなかった

どうしたらいいんだろう?

そんな不安を抱えながら

時間も時も待ってくれない

 

5年前、親が倒れ

自分の事なんて

考えられなくなった

でもこれは

自分に言い訳を作って

自分を擁護してるだけ

自分が傷つかない 傷つかない為の

Camouflage

 

厳しい現実に向かい合い

カラダに手を加え

ありのままの性を

取り戻そうと

進んでいる人

その人にとっての苦痛や苦悩

ボクには凄く眩しくて・・・

きちんと見るコトも出来なかった

自分を重ねるコトも出来なかった

いや、何も出来なかった

 

自分のコトを少しずつ

話すようになったのは

最近のコト

居心地のいい場所と言う言い方が

正解かどうかわからないけど

ここは大切なSECRET BASE

感謝してます

KAI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA