気付いたら地下だった

はじめまして

この地下の世界にお誘いいただいたKIOと申します

写真の世界で、いいねが伸びない

フォロワーが増えない

そんな悩みをもったこともありました

今、

好きなことを好きなだけ

刺さる人に刺さればいい

そう思って好き勝手やってます

好き勝手、好き放題、しっちゃかめっちゃか

でも、それがひどく心地いい

撮りたい絵、魅せたい世界、伝えたい言葉

これから、この地下の世界で

すべてを魅せていきたいなって思います

ゆるりと、丁寧に

たんじゅんでめいかいなぱっぱらばー

KIOをどうぞよろしくお願いします

「気付いたら地下だった」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    地下へようこそ(^^)
    宜しくお願い致します!

    私もやりたい事をやりたい様にやってきて、何がしたいんだか分からないって良く言われるけれど、全部やりたいのが自分で…

    ええじゃないか!…ですよね!

    1. コメントありがとでした!
      好きなことは好きなだけ、
      大人だからそれなりに節度を持って笑
      やりたいことやって好きに生きてやりましょう笑
      誰よりも人生楽しみましょ◎

KIO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA