本日も地下より

こんにちは

三連休も今日でおしまい

少し憂鬱な気持ちになりますね

社会人になって4年が経ちました

予定のない日が不安でストレスでした

毎日一生懸命働いて、クタクタになって帰ってきて

それでもお休みの日は毎回おでかけして

仕事が早く終わった日も呑みにでかけて

しんどくても

予定がないと嫌で

でも最近、メンタル的にしんどいことがあって家に引きこもっている期間がありました

ほんの1ヶ月ほどです

思っていたより、家でゆっくりする時間は悪くない

そう感じました

単に疲れているだけかもしれない

でも、自分にとってはとても収穫で

少しずつ、色んなことに余裕が出てきたように思います

ポジティブな笑顔溢れる、

みたいな人にはなれないけど

なんとなく、元気にやってる人に

なりたいなと思います

明日から、またお仕事がんばろうね

 

KIO

2020/02/24

「」への1件のフィードバック

  1. おかえりなさい
    たまにの引き込もり
    ゆっくりと出来ましたか?
    癒されるってやつですよね
    余裕や充実ちゃあバランス難しいなあ
    なんて思って過ごしております。
    うちも(*^_^*)
    やりたいこと欲求ありすぎると
    ほんまに忙しゅうございますよね
    だからぐるっと回って
    つまんないこと9で楽しいこと1ならいいのに
    見たいに皮肉れてしまいます。
    そっちの方が100倍面白く感じるのになんて…
    楽しいこと続けてた後の落ち込みは
    半端ないときありますから。

    アングラの食堂んとこ自家製の
    栄養ドリンクは入っとります。
    名前書いてるんでどうぞ飲んでくださいね。
    うちも今日からお仕事です。
    KIO様も気を付けていってらっしゃいです<(_ _)>

hagu_umitsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA