ネットプリント꙳★*゚

新型コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきましたが、イベントがなくなってしまったり人と会えなかったりすることが続いて家で過ごす人が増え、まだ安心しきれない状態の中、イラストを送ってくださった方、詩集の電子書籍を配布してくださった方、それぞれができることをやっていて、実際に嬉しい気持ちになったり励みになりました。

そこで自分なりにできる事を考えてイラストの配布をすることにしました!!

23日までセブンイレブンのネットプリントにて印刷できます!🌟

予約番号   RL5N5GNZ

 

予約番号   8CSZLEBP

 

ハガキサイズ

カラープリント60円、白黒プリント20円

 

ネットプリントでの初めての試み、手描きのアナログデータをアプリでスキャンしてみたので画質があまり良くないかもしれないという不安がありますが、自分でもプリントをしに行ってみようと思います。詳しい印刷方法や、実際にプリントしてみての感想などまたブログに書いてみようと思います。

みなさんもよろしければプリントしてみてください!

よろしくお願いします!✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA