星になった頃꙳★*゚

セブンイレブンのネットプリントで、プリントしてきました!🌟

多少画質は落ちていましたが、気にならないくらいで原画とは違う味があり、しっかりとしたハガキの紙質で気に入りました!!

せっかくなので、送ったりしてみたいと思います。💫

 

 

こちらは原画作品ですが、自分でペイントした額にイメージがぴったりだったので飾ってみました!✨

 

 

このシリーズ作品は、コロナと星のイメージでコロナが星に帰る、星になった頃(コロナ)という意味を込めました。  安全になる様に見守ってくれると思います。

 

プリントできる期間は終わってしまいましたが、こちらのカラー作品を、5月31日までプリント期間を延長しました!!

予約番号☞27947475

 

~プリントの仕方~

セブンイレブンのコピー機で、プリント→ネットプリント→予約番号を入力→入金 という流れでとても簡単でした!!

作品の配布の他、DM、新聞などの紙媒体での配布にも便利で良い方法なのではないかと思いました。

私もまたやってみたいと思います!!

 

是非ぜひ、よろしくお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA