当日

 

さていよいよField of un_grnスタート当日
いよいよ始まり近くなりました。
立ち上げの話出てから今日まであっという間です。
外は雨が元気に降っています。
スタートまでにはカラッと上がるとよいな

そしてスタート始まりは圭子さんの個展から

 

前日は圭子さんの搬入でGALLERYも様変わり
Undergrand色強めのなかなかこもれる空間
皆様はお近くの方は是非にお待ちしております

アングラもコーチジャケット展示しております。
少しづつ
そしてアングラの皆さんの作品もそろっていけばな
距離関係なく様々な方の場所になればよいなと
そう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA