un_grn/創彩美感

 

創彩美感

想像する
鮮やかに彩り
美しく
そして感じるままに

私が存在するために
唯一なもの。

 

………………………………………………………..

2020.10.01

何かを形にすると少しずつ見えてくるものがあります。
夢と言うにはおこがましいけど。
心の中でやんわりと膨らむ形にしていきたい何か
10月という月
毎年なぜか10月、そんなことが頭の中に生まれる月。
アングラもそうだったな。
そして生まれるものはすべて【創彩美感】そうあってほしいと
いつも思っている。

 

………………………………………

Gallery  UN_GRN
アングラのアーティストさんにお声掛けして
開催してもらった3つの個展

【loveless】 圭子
【imperfect】 Shirou Terashita
【MY RECORD 2020】 CHIHIRO URABE

3人のアーティストさんのおかげて
無事開催することが出来ました。
GALLERY アングラとしては始まりで
アーティストさん、来場してくださった方には
何かと不手際もあったことだと思います。
それでも笑顔で最後までいてくださった
アーティストさん方には感謝しかない。
本当にありがとうございました。
そして
これを踏まえ10月からギャラリー アングラ
ウェブマガジンとの連動。
そしてアングラのアーティストさんを
主軸とした展示を目指していきたいと思っています。
内容は
アングラレコメンドやアーティストさんの作品を
各アーティストさんのブログのURLを付けた展示。
そしてアーティストさんのexhibitionなど
まずはここからスタートしていと思っています。
これから進行状況はブログに挙げていきたいと
思っているで皆様見てくださいね。

……………………………………………………………

創彩美感  /asobi

想像する
鮮やかに彩り
美しく
そして感じるままに

私が存在するために
唯一なもの。

を主軸に月1回
アングラのアーティストさんとのasobiを始めます。
遠隔やリモートという言い方は好きではありませんが
それぞれの場所から繋がって始められるもの
そんな風に考えています。
詳細は
from un_grn
from artists

にて告知していきます。

10月新しい始まりに

un_grnこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA