大切にかな

 

アングラの月刊誌用に
久しぶりに紙に絵を描いている。

思うところあってかな
今年はコロナの影響で絵が描けなかった
そのことも含め
今年はほんといろいろ思うとこ、ぽつぽつと
いたるところにね

じっくり絵と向かい合うのはほんとに
心地が良い。
抽象でないものは
時間変えて描いてく分
なんだか今の自分の心情がわかりやすい

それにしてもさ
描いてない分、なんだかぶっきらぼう?
まあ、これはこれで…かわゆいけど

さて、アングラもそろそろ1年
月刊誌もだいぶん歴史が出来た

そんなこともあり
事務局で話し合い
来年からはもっと良いものにしていきたい
何だが月刊誌にこだわりすぎてたかな?
だからもう少し
いつ引っ張り出して読んでも飽きないよう
アートブック的な要素をふんだんにって思ってる。

もちろんレコメンドも従来通り
それに少し色を添えてね。

blogも月刊誌も
ずっと飽きないものにしていきたい

ずっとあり続けるから
気持ちが置いとけるよう
良いものに日々変化だな

慌ただしさに更新がご無沙汰だった
来年この場所で幸せでい続けられるよう
頑張っていきたい。

12月号
良いもの作るのに頑張ってるのでもう少しお待ちください_(._.)_

 

 

un_grn
 hagu.umitsuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA