September

 

Model/圭子

早いもので今年もあと4か月
まだ9月というのにもうなんだか
来年のこと考えてしますのは
今年の初めからの世の中の流れなのでしょうか?

皆様はお元気にしてらっしゃいますか?
少しずつ今の生活にも慣れ
不安定だった何かは少し解消され
そして明らかに前よりも
自分の中にある何かを選定して
大切に扱うようになった気がします。

un_grn
この場所が出来てよかったと
個人的には切に思います。
たまにartistさんのブログ覗きに行ってみたり
自分のブログ見てみたり
なんだかアパートのそれぞれのお部屋みたいに見えて

だいぶん号数も増えたなと
それでいてあまり賑やかすぎず
いい感じのアングラ荘になってきたのかなと
今年はある意味慌ただしく
改修工事的な感じでバタバタしてしまった外観
皆様にはご迷惑おかけしましたが
少しこれから環境も良くなっていくことと思います。

誰かの部屋
感傷しないながらも同じ共有スペースの
アングラ荘
これからも大切なものが集まる場所になっていけたらなと
そう思って過ごしています。
皆様これからもアングラよろしくお願いしますね

9月の始まりに

 

un_grn

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA