un_grn アーティスト様宛 2020.04.29.Live Performance告知

Self
P’s inner_child   anniversary event

04.29 (Fri)

13:00~17:oo

exhibition
Hand painting Tshirt
Art book

 

17;00~20:oo

birthday party
Art_live/Live_Performance

 

4月29日はP’s(美容室)の誕生会です。
毎年、お客さんや親しい方をご招待して
みんなで祝ってもらってます<(_ _)>
今年もおかげさまでこの日を迎えられそう♪

さて今年はアングラ発足の年。
アングラのアーティストさんとも共に過ごしたいなと思い
お声かけさせていただきました。
お昼の個展にも来ていただきたいのですが
17;00からのpartyそしてartLiveを何か一緒にやりませんか?
というお声かけです。
セッションやコラボレーションなど何か一緒にできたらな
なんて思っています。

 

 

Colorful/音楽セッションの時

もちろん参加だけでも大丈夫です。
当日はライブ配信も考えていますので
ぜひ一緒に祝ってあげてください。
どうぞよろしくお願いします_(._.)_

コロナの影響もあるので
状況見ながらなんですけど

P’s  umitsuki

「un_grn アーティスト様宛 2020.04.29.Live Performance告知」への2件のフィードバック

  1. Anniversary Eventおめでとうございます㊗️
    すごく楽しそう♪( ´▽`)
    もう少し近かったら行きたかった>_<

    こちらでも写真や動画のアップお願いします☆

    絵を描いてるハグさんが一番好きだなぁ😊

    1. マイさん
      お返事遅くなりました
      ありがとうございます。
      はい、必ずご報告させていただきます。
      絵描いてるの好きなんです。そう言ってもらえると励みになります。
      ありがとうござい

hagu_umitsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA