pre

INNER-CHILD

Inner Child aims to maintain a very original line,
Based on creativity,originalit Aiming for your own trend
that is not influenced by fashion

 

トレーナ、パーカのテストプリントがいくつか上がってきた。
なかなかに良い仕上がり。
今作からTシャツに合わせてパーカ、スェットなどラインナップを増やしていこうかと。
2023年の後半あたりにカメラも買い替えたのだけども
なかなかモデルさんと写真撮れなくてこれを機に撮影再開と、したいところだ。
それにしても新しいものは手になじむまですごく時間かかるね
ようやく少しは見せえるようになったけど
どちらにしてもいろいろ新しくやり替えるのにはよい3,4年余り。

さてそろそろ4月を迎えます。
お店の誕生月なのもあるので踏み出すのにはよい時期
ぼちぼち新しいカメラで作品もモデルもとっていこうと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA