アングラのブログ

 

2020.01.22 アングラ,スタートから
早1か月余りがたちました。
あっという間の1か月
ほんとに充実してた毎日だったな。
ブログ書いてくれるアーティスト様方のおかげで
こんなに実のあるサイトになったのはほんとに
感謝しても感謝しきれません。

流れずそして想いのこもった作品、言葉に
毎日遊びに行くのが楽しみなのです

何処にいても発信できること
そしてたんなる情報発信ではなく
それぞれの想いを広げていく事
まずはその足掛かりができたのでは?
なんて思っています。

さてこれからのアングラ
皆様の作品を多くの人に触れてもらうこと
そしてアーティストさんの
お力になれればそう考え

そのためにはこの場所がみんなにとって
もっと居心地の良い場所になれるよう
頑張っていこうと思っています。

それに伴ってこれまでhagu_umituskiにて

書いていたアングラの記事
un_grnのブログにお引越しさせることにしました。
これまでは誰がやっているのかわからないサイトと
不信感があってはいけないと個人にてアングラの
お知らせをしていましたが本来は
ここは自分が創った場所ではなく
みんなの場所でみんなのアングラだから

今後はこちらにて、アングラのお知らせ
artistさんの告知の詳細など様々な情報を
ブログにして乗せていきたいと思います。
これからもみんなが楽しくなれるよう
頑張りますのでご支援、ご指導の下
なにとぞよろしくお願いします。

まずはご報告まで

un_grn

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA