Gallery un-grn 始動に向けて

 

2020年コロナウイルスの影響により
自粛を余儀なくされ表現の在り方そのものも
考えさせられる日々が続いていました。
もともと地下の住人なのに不思議なものですね。
そう考えると地下に住みながらも
地上の光は必須だったのだと改めて気づかされた次第です。

 

 

GALLERY un_grn
アングラ アーティスト限定 解放ギャラリー&イベントスペース

2020/07/14 始動に向けて

 

 

1F  /P’s イベントスペース
※P’s営業後解放

2F /salon  ギャラリー
salon営業期間中(仮)

 

に向けて自粛期間中より急ピッチで進行中。
遠方の方も使っていただける企画
遠隔でのイベント等
何か新しいことができればなと思っています。

 

 

 

第一弾としまして

2020年7月14日(火)~ 7月26日(日)
13時~21時

【Love less】圭子個展

を開催します。
アングラのアーティストでもある圭子さん

当日はインスタ、ツイキャスなどでの
配信も考えていらっしゃるみたいです。
お時間ある方は是非に。

詳細はまた決まり次第お知らせしたいと思います。

 

 

 

un_grn  路地裏 秘密の隠れ家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA