monthly magazine by under_ground vol.005

いよいよ本日より発売
月刊アングラ7月号

※月刊アングラは毎月5日発売となりました

7月号はFutured artist 圭子さんの特集記事
レコメンドブログより10名のアーティストさんの記事を
主軸に構成しています。

 

 

またGALLERY開設ということで
そちらの紹介も掲載しています。

手に取って読みたくなる本
残しておきたくなる本
大切に保管したくなるもの

それはun_grn
この場所でも同じこと

まだまだ試行錯誤で形になってはいませんが
そういう場所も物も人も目指していきたく思っています。
何かと慌ただしくご迷惑おかけするこことは思いますが
日々見つめなおし居心地の良いところにしていきたいと思っています。

artistの皆様のおかげで
また良い感じの月刊誌が完成しました。
皆様是非に

 

monthly magazine by under_ground vol.005

お求めはこちら↑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA