Situation

春休みが長くなった分
新学期はすぐにやって来ます
まだ見たこともないあの子と
喧嘩できる友達と
新しい物語が始まります。

お元気ですか?
こんなシュチエーションが
あの頃を取り戻して少しでも元気になれたら
なんて

 

 

そんなに踏ん張らなくてもよいんだよ
何かの前にはまるで学級委員みたいなんだよね
何かをまとめて誰かを仕切って
陰で落ち込んで

何にもしてないのが嫌なのなんて
少し休めばいいのに

止まったら死んじゃうんだよ
なんて

死ぬわけないじゃん
走り続けてるほうが心配だよ

上靴のかかとはボロボロで
脱いだり掃いたり
かかと整える暇ないもんね

大丈夫?
は、いらないんだって

がんばれ!
で、いいんだって

だからさ
いつもすれ違う君に
がんばれって叫んでんだよ
心ん中でね

桜咲くころにはさ
君のやったすべてが実を結びますよう

そしてら一緒にお花見しよ

ねっ

 

今、がんばれない君に
代わりに頑張るよ🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA